ウェディングアリス♪


花嫁アリスさん抱き枕紹介手

初抱き枕イベント参加ということで、冬コミ後に、せっせと原稿をがんばりました!
アリスさんの紹介です。
(画像クリックで拡大)
アリス全身.jpg

ウェディングはこあとフランちゃんでも描いたのですが、
同じにならないように、デザインを熟考しました。

ベールは細かいレースをあしらって、透けるようにしています。
同じくドレスの裾も、レースたっぷりの透け仕様。清純な透明感と、豪華さを目指しましたきらきら
ニーソと手袋も、今回はストッキングっぽさを出してみました。
肌にぴったりする素材です。肌のぷるぷる具合と、ニーソのさらさら生地の違いが伝わるといいなあゆう★
ネイルはウェディングなのでシンプルに。ニーソの切り替えで透けています。

お花はシンプルなものをたくさん散りばめました。
ビジューも同じく散りばめています。
ティアラやネックレス、パンツもキラキラ豪華です〜ハート

印刷は安定のエイアンドジェイ製きらはーと 印刷も肌触りも格別。
オリジナル抱き枕でもお世話になっているよめたん様に、イベント後に委託していただきます。
サークル頒布は、俺の嫁以降だと3月みみけっとが最速です。


オモテは貴方を見つめて照れている感じ。


ウラはとろけちゃってますおいしそう

コミケ仕様でないため、期間を決めた受注通販が中心で、頒布イベントは限られます。
コミトレ、俺の嫁、紅楼夢など頒布可能なイベントには持ち込むので、ぜひお越し下さい矢印上

 

ツイッターで色校写真をアップしています。

そちらもぜひ参考にどうぞ〜ゆう★

(ツイッターの方が画像が大きいです。)

C3QzEBtVUAQ9mIB[1].jpgC3UDCY2UYAA32TP[1].jpg

C3UDArWVUAEwT69[1].jpgC3Qyc6wUMAAHYK7[1].jpg

C3Qyc6wUMAAHYK7[1].jpgC3MXfzFUEAAYdVa[1].jpg

C3Qyc6wUMAAHYK7[1].jpgC3MX51rVUAAIued[1].jpg

C3KQz2xUMAA1Tse[1].jpg

 

通販受付期間

2017年3月5日23:59まで受付
入金期限は3月13日朝9時確認まで。
お届けは2017年4月上旬〜中旬頃予定です。

 

矢印通販ページ

 

よろしくお願いします〜花

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

早苗さん抱き枕


早苗さん通常服抱き枕のご紹介です(・∀・)○ボコボコにしてやんよ

冬コミ発行の早苗さんハート
一作目は猫耳セーラーな早苗さん、二作目を作るにあたり、そういえば通常服を描いていない!
と思い出したので、親しみ深い通常服にしました。

(クリックで拡大)


今回一番のこだわりは、オモテのムニッとなったお胸かな〜ヤッタv
ロングスカートをたくしあげている部分は、実際のスカートを参考にしています。
下着もリアルになるように気合いれました矢印上

ウラのポーズも気に入っています。
絡んだ髪と腕あげたまらんですおいしそうふふふ
おなか周りは毎回、理想のおなかになるべく、四苦八苦しています〜。
今現時点でのスキルで、出来るところまで仕上げている状態です。まだまだ精進あるのみマジで

抱き枕はイラストサイズが大きいので、細部までがんばっています。
下着、ネイル、服、靴下。そして永遠に塗り終わることがないと思えるかのような髪。
ぜひ実物サイズの160センチで見てみてくださいハート


オモテはきょとんとした表情。


ウラは対照的。
早苗さんに見つめてもらっていますkyu

 

スマホで撮った色校写真はこちら。

受注受付期間中に、ツイッターにちょこちょこアップしていました。

今後も抱き枕を発行する際には色校写真も載せますので、参考にどうぞゆう★

 

C36GDWIUMAIA95j[1].jpgC36GSSZUMAIcl8f[1].jpg

C36GVR_UMAAwac2[1].jpgC31QwGMUoAIIPrO[1].jpg

C31RPftUkAAdxVX[1].jpgC36GHKkVYAEGJtm[1].jpg

C3MXVQLUYAAlthg[1].jpgC3UC813UYAA3uiw[1].jpg

C2yxkQZVIAAfOTh[1].jpg


通販受付期間
2017年2月5日23:59まで受付
入金期限2月13日朝9時確認まで。
お届けは2017年3月上旬〜中旬頃予定です。
よろしくお願いします〜kyu


通販終了しました。ありがとうございますきらはーと
今後はコミケ、例大祭などイベント頒布のみになります。通販再開時にはまたお知らせします〜♪
 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今年もがんばるぞー


2017年スタート(・∀・)○ボコボコにしてやんよ

既に1月が終わろうとしている!ゆう★
既に年明け初のイベント、コミトレを無事終えました。
お越しいただきありがとうございました〜。

原稿中にいただいた差し入れ写真です〜ハート
sonota1.jpg

c9106.jpg

c9105.jpg
たくさんありがとうございます!
上の写真だけでなく、イベントでの美味しいさしいれも、順調におなかの中に消えていっています。うまうま。
好きなゲームの公式グッズ、お手紙、おすすめ&交換同人誌も大切にさせていただきますラヴネコ

1月はコミトレ、俺の嫁&紅の広場と、早速イベントラッシュ手
新刊は折綴じコピー本とアリスさん花嫁抱き枕です。
3月のみみけにも、新しい折綴じ本を作りたいです。現在原稿中です〜。
そして5月に例大祭、8月夏コミ、10月の紅楼夢&秋季例大祭、イベント目白押しヤッタv

現在、例大祭で新作スリーブ&マットセットを作ろうと思っています。
本とグッズセットも作りますー。どんな内容にしようかな〜迷います〜ゆう★わくわく

今年は抱き枕イベントにも初参加します。楽しみだなーゆう★
基本的にイベント参加する際、スペースのポスター立てに抱き枕実物を展示していますので、ぜひ見に来てくださいゆう★

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますきらはーと

 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

年明けコミトレのお写真(01/21レポ追加)


2017年初イベント!コミトレありがとうございました(・∀・)○ボコボコにしてやんよ

komitore_2017_01.jpg

komitore_2017_02.jpg

コミトレお疲れ様でしたー!
ものすごく寒い上に、雪まで降りましたね雪だるま
お越しいただきありがとうございましたヤッタv

冬コミ新刊本、冬コミ新刊のスリーブ&プレイマットセット、その他グッズ、そして1月新刊のコピー本を持ち込みました。
コミケではお話しできなかった方と新年のご挨拶や趣味の話をしたり、お買い物にいったり。
以前から存じていたけれどチキンで話しかけられなかった方と、初めて交流したり。
初サークルデビューのお話を聞いて、懐かしいな〜としみじみしたり。
シャッター近くで震えながら、めいっぱい満喫しました雪だるま雪だるま

風とほこりのせいか、その後イトウは風邪をひきましたゆう★<コートでなくダウンジャケットにすればよかった
でも、頒布しつつイベントの空気も味わえる、本当に楽しいイベントでしたハート

霊夢さん抱き枕の再頒布、好評でうれしいです。
完売後も何件かお問い合わせがあり、うれしいやら申し訳ないやら。
1/29の俺の嫁で、エイアンドジェイさんにがんばっていただいて、再版できることになりました!き
わーい手
再通販予定は今の所ありませんが、3月のみみけにも持っていきます。

差し入れたくさんありがとうございます!
タンノにはペルソナ5の公式グッズ、イトウには尾てい骨負傷のためにカルシウムという差に笑いましたゆう★
ネルフのお菓子は、箱根からのお土産です。グミは大好きなコーラとカンデミーナゆう★
甘いチョコも香ばしいスナック菓子も好きなので、美味しくいただきます〜ちゅん
たくさんたくさんありがとうございましたゆう★

次のイベントは、1/29に同じ会場で開催される二つのイベント、俺の嫁&紅の広場です。
紅の広場は本中心抱き枕は午後からの頒布。俺の嫁は抱き枕中心本少々の頒布です。
両方初参加なので、どきどきわくわくそわそわです〜矢印上
 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

冬コミのお写真(01/21レポ追加)

 


C91ありがとうございました〜(・∀・)○ボコボコにしてやんよ
 

 

c9101.jpg
 

 

c9102.jpg
 

 

c9103.jpg
 

 

c9104.jpg
 

 

コミケが終わって、もうすぐ1ヵ月!?マジで
まだまだ、あの忙しくもすばらしい一日をはっきり思い出せます。

冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました〜きらはーと

新刊セット完売、新刊も完売、既刊も持ち込み分完売したり残少になったりと、たくさんの方に見ていただけて幸せですきらきら
早苗さん抱き枕もまさか完売するとは思わず、うれしい誤算でした。本当にありがとうございますヤッタv

110(イトウ個人サークル)の方では、あやや本とスリーブ&プレイマットの頒布を中心にしていました。
こちらも9割頒布して、残部は年明けのコミトレで完売しました。
カードサプライ系のグッズは、夏コミに続いて二回目ですが、お求めいただいてとてもうれしいですラヴネコ
次も企画しているので、お楽しみに〜ゆう★

両隣が憧れの方で、とても緊張しましたが、お話ししていただけて素敵な本までもッヤッタv
感激です〜〜〜き
新刊お渡しできなかった方、ごめんなさいアセアセ 紅の広場で僕と握手!

お菓子たくさん、ありがとうございますゆう★
コミケ直後に帰省し、また原稿修羅場(アリスさん抱き枕)になったので、元気をわけていただきました〜kyu
冬はチョコレートがうまうま。甘いものの後にしょっぱいものを……甘いもの……しょっぱいもの(エンドレス)

毎年、秋イベントから記憶が抜け落ちるような感覚でしたが、2016年は特に、秋季例大祭と紅楼夢が1週間後で、精神やら体力やら色々と酷使した感じです。
だ が 負 け ぬ ッ !
冬コミもギリギリになりましたが、予定通りの新作を全てお届けできて、大満足ですゆう★
イベントには来れないけど書店で買っていただいている方も、ありがとうございます。

最後に、前日搬入に当日にと、たくさんお手伝いしてくれたメンバーに多大なる感謝を。
彼らがいなければ、せとらんは火が消えたマッチのように倒れていたかもしれませんガーンネコ
それくらい助けてもらいました。本当に本当にありがとうきらきら
これからも何卒!何卒!よろしくお願いしますゆう★

2017年も新刊作りがんばります〜ハート
 

 

 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

<< | 2/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

pixiv.gif

委託情報

イベント情報

俺の嫁!弐弐
2017/05/21(東京)
当選済み配置待ち

コミックマーケット92
2017/08/11(東京)
一日目 申込済当落待ち

こみっくトレジャー30
2017/09/03(大阪)
申込済当落待ち

第百三十二季 文々。新聞友の会
2017/09/18(京都)
イトウ個人(110)参加 申込済

博麗神社秋季例大祭第四回
2017/10/15(東京)
申込済当落待ち

東方紅楼夢(第13回)
2017/10/22(大阪)
申込済当落待ち


参加済みイベント
■コミックマーケット89〜91
■コミックマーケット88(委託)
■コミックマーケット80〜87
■博麗神社例大祭第九回〜第十三回
■こみっくトレジャー20〜29
■東方紅楼夢(第8回)〜(第12回)
■我、夜戦に突入す!
■深紅を照らす夜(#トレ魂001)
■嫁袋嫁軸祭3人目(トレ魂#003)
■博麗神社秋季例大祭第二〜三回
■みみけっと33〜34,36
■紅のひろば14
■俺の嫁!弐拾〜弐壱

ツイッター

発行物一覧

★虎の穴さんで通販にない場合、店舗のみ販売の場合がございます。 検索はこちら


sample_ayaiyashi.jpg
文お姉さんが疲れた俺をHに癒してくれるよ
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【とらのあな下敷き】 【めろんぶっくす】


sample_kosukatsu.jpg
コスカツ!
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【とらのあな下敷き】 【めろんぶっくす】


sample_angel.jpg
Angel Angel
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_hikikomori02.jpg
引きこもり系魔法使いのパコパコどすけべ撮影面談
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_aya01.jpg
エロ野球拳で負けたんだから文お姉さんが好きにしちゃうわよ
B5 44p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_aurora.jpg
Aurora Aurora
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_chiakatsu.jpg
チアカツ!
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_peach.jpg
peach peach
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_alice2.jpg
アリス・ワールド おもらしにゃんこ
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_dream.jpg
dream dream
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_orion.jpg
Orion せとらん東方再録集3
B5 164p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_meido.jpg
メイドさんのヒミツのおもてなし
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_pop.jpg
pop pop
B5 16pFC
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_reimu2.jpg
僕と霊夢さんは思い思われ相思相愛
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_hikikomori.jpg
引きこもり系魔法使いだけどちゃんと頑張る!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_shine.jpg
SHINE SHINE
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_syokuba.jpg
新しい職場のエロカワ上司が実は淫魔で僕を誘っている!?
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_etc.jpg
えとせとらん
B5 92p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_sugar.jpg
Sugar Sugar
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_konyakusya.jpg
俺の超かわいい婚約者が愛しくていくらでも性器復活出来る!!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_hobby.jpg
hobby hobby
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_candy.jpg
candy candy
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_star.jpg
Star せとらん東方再録集2
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_flan.jpg
フランちゃんが俺の家に遊びに来るそうですよ!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_change.jpg
change change
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokuiro.jpg
極色
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_bright.jpg
Bright Bright
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_honey.jpg
Honey Honey
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_cure.jpg
CURE CURE
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_play.jpg
PLAY PLAY
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_vivid.jpg
VIVID VIVID
B5 16p 全年齢
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_marine .jpg
MARINE MARINE
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_milk.jpg
Milk Milk
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokuyome.jpg
極嫁
B5 16p R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ

sample_nyannyan.jpg
nyan nyan
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_richrich.jpg
rich rich
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_puru.jpg
PURU PURU
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_pai.jpg
PAI PAI
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokukan.jpg
極感
B5 16pFC R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokusen.jpg
極穿
B5 16pFC R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ






■完売■
ありがとうございました♪

ニャンカツ!
B5 28p R18

アリス・ワールド
B5 28p R18

僕と霊夢さんは友達以上恋人未満
B5 28p R18

俺の可愛いペットが自機復活と聞いて×××が止まらない
B5 28p R18

carrot carrot
B5 60p R18

silhouette silhouette
B5 60p R18

CHAN CHAN
B5 60p R18

glad glad
B5 60p R18

Flower せとらん東方再録集
B5 164p R18

極甘
B5 16pFC R18(艦これ)

Sweet Sweet
B5 16pFC R18

MAGIC MAGIC
B5 60p R18

Adessa Adessa
B5 60p R18

Melty Melty
B5 16pFC R18

Study Study
B5 60p R18

marriage marriage
B5 60p R18

CHOCO CHOCO
B5 60p R18

PANCHU PANCHU
B5 60p R18

wedding wedding
B5 60p R18

PAI PAI
B5 16pFC R18

PurePure
B5 60p R18

eat eat
B5 28p R18

PURIPURI
B5 28p R18

FURIFURI
B5 28p R18

Secret Secret
B5 60p R18

CHERRY×CHERRY
B5 52p R18

とびっきりの恋をしよう
B5 28p

東方ちゃんぽん一杯目
B5 52p R18

レミフラのひみつ
B5 36p R18

れいむのヒミツ
B5 28p R18

四季をのせて舞い上がれ!
B5 52p

れいむのおどうぐばこ
B5 68p R18


selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM