冬コミレポと近況報告


近況報告ですー



どもー
ルーンファクトリー4で釣りと料理が好きなタンノです
お気に入りの武器は双剣、時々片手剣。
まだ1章が終わったばかりですが、婿候補はアーサーさんです
眼鏡たまらん

何故かパーティーメンバーよりも好感度が高いのはフォルテちゃんとポコリーヌさんです。
どうしてこうなった。


さて、イトウさんが次々更新してくれているので今更ですが、自分が書くのは今年最初ということで、改めまして。

明けましておめでとうございます!
今年も「せとらん」をよろしくお願い致します


2013年最初のイベント・コミトレも無事終わりました
時間に余裕のあるイベントだったので、たくさんの方とお話しできて楽しかったです
(いただいたものの写真は前記事に。ありがとうございます)
ブログの右カラムにて、イベントの予定、既刊新刊の在庫状況を更新しておきました。
新刊の再版も完了しました。
近々書店さんに補充されると思います。

--------------------------------
追記(20130131)
虎さん、メロンさんにて冬コミ新刊2冊の書店販売が再開されました。通販も可能です。
メロンさんで特設作っていただきました
よろしくお願い致します

メロンブックス(2冊セット特設)
虎の穴(PANCHU PANCHUwedding wedding)
--------------------------------

そして、2月発行予定の新刊の表紙を、イトウさんがpixivにアップしてくれました。
脱稿したら、またお知らせやサンプルをアップします

カットは、イベントでいつもお世話になっている方主催の合同誌の一部。
珍しく(笑)ノーマルです。
べ、別にえっちぃのしか描かないわけじゃないよ(震え声)
いやいやしかしEROというものは人間の根幹の欲求であって、決して恥ずべきものではなく、むしろ生き物として正しいベクトルだからゴニョゴニョ。


以下、冬コミレポ・タンノ編です。
長くなっちゃったので続きへどうぞ


2012年冬コミレポ

雨天の中お疲れ様でした!
今回も楽しいコミケでした
(写真はこちらの記事にあります)

直前までの原稿・イベント準備で完全に夜型になっていた二人は、前日の夜もモゾモゾ寝返りをうちながらも全く眠れる気配がなくて。
起きている内に小腹も空いてきたり。
結局、イトウさんは完徹。
タンノは3時間ほどの睡眠で出発となったのでした……。
まあ遠足前に寝られないソワソワみたいなものですね!
あるあるーハハハ…ハハ……

そんなこんなで当日
初めて新刊セットをつくったのですが、なかなか良いディスプレイや、セットの用意方法が思いつかず、開催直後は手間取りました。
早めに来て下さった方々、お待たせしてすみませんでした
でも、開始直後からありがたい事に忙しくて、とてもうれしかったです

イトウさんのお買い物中は蒼さんに手伝っていただいて、本当に助かりました!
その後、ふもふも改造屋さんにまで手伝っていただいちゃいました。
ありがとうございます

イトウさんが戻った後に私もお買い物へ。
西館のゲーム系にも行きたかったのですが、東と西の往復は時間的に厳しく、断念。東館内をウロチョロして来ました。
お買い物も楽しいですが、やっぱりイベントそのものの空気にウキウキします
イベントたのしーい
レイヤーさんも居てわーいわーい


机上が寂しくなってきた12:00過ぎくらいだったでしょうか。
ふとイトウさんが。

「あれ、書店から戻したゆゆみょん本とマリアリ本は?」

……


搬入で受け取るの忘れてたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


イトウさんにスペースを任せ、慌てて受け取りに急ぎました
ひとまず総合受付→雨天時の搬入物置き場で確認→外のトラックで聞いてみるといいと教えてもらう。

外……だと?

傘持ってない上に極寒で上着もない
(※薄手の長袖に薄手のパーカーのみ)
外だという可能性を考えていなくて、本当に迂闊でした。
めげそうになるものの、まだ終了まで数時間残っている!と心を奮い立たせ

畳んだダンボールを傘代わりにし、雨が降る外へ特攻!!

ひたすら寒かったです
でもちゃんと受け取れました!
トラックのおじさん優しかったです。ありがたや

その後スペースに本を並べて、ゆゆみょん本は完売。
マリアリも搬入分はほぼ完売となりました。
ゆゆみょん本は夏以降書店売りのみだったので、やっとイベント販売できてよかったです。
ありがとうございました!!


他サークルさんにご挨拶に行きたいなーと思いつつオロオロ店番をしていた所、たくさんの方に足を運んでいただけて本当に感謝です。

pixivでお見かけしていた稲咲しらうさん!お忙しい中ありがとうございます
個人的にロングヘアなレミリアお嬢さまが好きです。
髪の長さが一緒に居る時間の長さと深さを物語ってますよね!
福田修士さんにも初めてお会いしました。わーい
生々しいティーンなランジェリー本(´ω`)ニヨニヨありがとうございます。
東方だけでなくSAOのイラストも期待してますエヘヘ。他のラノベにも興味あったりしませんかエへへ。
憧れのやむっさんに、見かけたからと来ていただけて、テンションがあがりっぱなしでしたー
うれしすぎて変なこと口走ってないかしら
女の子が可愛いのに、話の掴みや、えっち度の高さにほれぼれです
さらに、参加日が違うからお会いできないだろうと諦めていた如月みっくさんにまで来ていただいて……!
うわあああ差し入れまでありがとうございます!
コミトレだと時間がゆっくりあったので、さらにたくさんお話できました
わーいわーい
そんな感じでうれしさいっぱいのイベントでした
いただきもの大事にします

MVPはイトウさんも書いていた通り、ふもふも改造屋さん(弟くん)です。
重い搬入・搬出物、店番、帰りに道案内まで(未だに覚えられない)、もう本当に最初から最後までお世話になりました!!!
イベント後も予定があるのに、ギリギリまでありがとうございます

帰りはイトウさんと二人で、ちょっといいお肉を食べてお祝いし、そのまま帰りの道中も寝過ごさないよう励まし合いつつ、何とかおうちに帰りました。
くったくたですが本当に楽しいイベントでした!


足を運んでいただいた方、差し入れや本を下さった方、イベントには来れなくてもブログを見て下さっている方、書店を利用して下さっている方、重ねてお礼申し上げます
ありがとうございます

コミトレもバタバタしつつ新刊出せましたし、これからもこの調子でがんばります

さーて、バレンタイン本の作業に戻るぞー


  • 2018.10.13 Saturday
  • 12:10
  • by スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

委託情報

ツイッター

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM