トップ(最新情報が表示される記事です)

 

最新情報はツイッターで♪
(・∀・)○ボコボコにしてやんよせとらんTwitterはこちら

(・∀・)○イトウせと個人Twitterはこちら


バナーはこちらをお使い下さい。

各発行物は、虎の穴メロンブックスBOOTHで通販しています。

BOOTH開設しました!受付期間など詳細は各頒布物の説明をご覧くださいゆう★
矢印サークル「せとらん」オフィシャルBOOTHショップ♪
twitter228.jpg

 


矢印抱き枕まとめ情報
 

 

 


お仕事依頼・ゲスト原稿について

お問い合わせありがとうございます♪
pixiv、または同人誌の奥付のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
締切、イベント直前ですと返信が遅くなります。

(2017/08/30)
現在いただいたご連絡には返信済み、ご依頼進行中です。
ただ今、秋〜冬イベントの原稿中です。
秋イベントが重なっていますので、依頼内容によって回答が変わります。
依頼内容、スケジュール、価格を明記の上、一度ご相談下さい。

また、現在電子媒体での漫画のご依頼は全てお断りしております。


過去の依頼やゲストログはこちら



 

 

夏コミありがとうございました!9月のイベント参加は
コミトレ:4号館ケ18ab
 ……夏コミ新作持ち込み

第百三十二季 文々。新聞友の会:心-04(イトウせと個人サークル110)
 ……間に合えばあややコピー本

俺の嫁!弐弐:配置待ち
 ……新作花嫁チノちゃん(通常・EX)、チャイナ早苗さん(通常・EX)


10月の秋季例大祭、紅楼夢でも新作セットをつくります。

 

 




(2017/08/30 更新)

抱き枕新作






矢印すけすけポイン霊夢さんお誘い夏制服パチェさん

夏コミ、俺嫁、以降各イベントで頒布します。

※在庫次第では再版期間につき、頒布が間に合わない場合もございます

9/3まで受注通販受付中です。
 

矢印抱き枕まとめ情報

 



 


(2017/08/03 更新)

コミトレ:4号館ケ18ab 夏コミ新作を持ち込みます。

コミトレ2017夏.jpg

お品書き(画像クリックで拡大)
list01.jpg

list02.jpg

list04.jpg
list03.jpg

新刊セット
/郡FC漫画本1(パチュリー)
⊃郡FC漫画本2(早苗)
新刊FCイラスト集
ぁ会場限定本(漫画)
ァA4FC紙袋
Αクリアファイル
АA4両面R18ポスター
─クリアポスター
フルグラTシャツ
※グッズイラスト全て描き下ろし。★はセットのみ。

セット外新刊
マリアリR18合同誌

新刊グッズ

すけすけポイン霊夢さん抱き枕カバー
お誘い夏制服パチェさん抱き枕カバー
早苗さんTシャツ

既刊グッズ
プレイマット&カードスリーブセット2種

よろしくお願いしますゆう★

 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ランジェリー小悪魔 2種作りました!


ランジェリー小悪魔抱き枕のご紹介きらはーと

5月俺嫁新作、えっちな小悪魔ちゃんは好きですか?kyu
ランジェリー小悪魔、通常とEXです〜き
パチェさんが白バージョン、小悪魔が黒バージョンです。

【通常版】
(画像クリックで拡大)
ランジェリーこあ全身.jpg

赤いベルトに黒のふりふり下着。首元には意味深な南京錠ヤッタv
パチェさんよりハードな感じにしています。
ポーズや服のデザインは、ただ色変更しただけでなく、色々変えています。
例えばおなか周りの黒紐デザインや、ニーソはストッキングタイプでレース刺繍だったり。

裏面の足の甲〜指の塗りが、リアルだと褒めていただきましたラヴネコ
せっかく160センチある、ライクトロンの美麗印刷!2.5次元となるようリアルにしたかったので、成果がでたかな〜。
これからも塗りの研究がんばります手

お胸のてっぺんとか、オヘソ周り、もちろん大事なアソコも丁寧に仕上げました。
可愛がってあげてくださいゆう★

お顔はこちら。
ランジェリーこあ顔01.jpg

ランジェリーこあ顔02.jpg


【EX版】
(画像クリックで拡大)
ランジェリーこあEX全身.jpg

ランジェリーこあEX顔01.jpg

ランジェリーこあEX顔02.jpg

EXバージョンは、画像の通り下記の変更があります。
・乳首リング、衣装の追加
 オモテに乳首リングがついてあります。寄せた胸で少したるむくらいの長さ。
 両手を離したらどうなるかな〜みたいな妄想をどうぞゆう★
 衣装はベビードールを追加しています。すけすけですハート

・アンダーヘア有り
・汁増し増し
 抱き枕で初挑戦のアンダーヘアです。
 ガニ股アンダーヘアの液体ぬれぬれで、かなり大人仕様ですゆう★

・表情違い
 まずオモテは全体を反転しています。
 そして表情を、通常版がにっこり。EXは挑発するような笑みに。
 裏面は、アヘ顔まぐろ目舌出し喉○んこ見え。

EXは色々ハードにしてみましたゆう★
ソフトかわいい小悪魔に癒される、ハードなEX小悪魔としっぽり、通常とEXを並べて比べるなどなど。
色々楽しんでくださいきらきら

印刷は安定のエイアンドジェイ製きらはーと 印刷も肌触りも格別。
オリジナル抱き枕でもお世話になっているよめたん様に、イベント後に委託していただいています。

ツイッターに色校の写真をアップしています。参考にどうぞラヴネコ

 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ランジェリーパチェさん♪


ランジェリーパチェさん抱き枕のご紹介きらはーと

3月の俺嫁で発行したパチュリーです。
通常服をだいぶ前に作って、今回はフリフリランジェリーにしましたハート

(画像クリックで拡大)
パチュ03.jpg

さらつやキューティクルな長い髪の毛。
パッツンヘアー大好きですヤッタv
白ニーソは、花嫁アリスさんと違って、ストッキングタイプでなく厚めの生地にしました。
ピンクと水色で、パチェさんぴったりの下着にハート

ぼいんぼいんむっちむちゆう★
ガニ股初挑戦ですき
ウラは、オモテより力が抜けて太ももが重力に反していない、柔らかむにむにっとイメージしています。
フリルいっぱい、スケスケ仕様、ガーターも細かく作っています。
また、手・脇・肘など骨のくぼみが出来る部分を、より精巧になるよう塗ってみました。
ぜひ印刷実物をご覧下さい♪

お顔はこちら。
パチュ01.jpg

パチュ02.jpg

印刷は安定のエイアンドジェイ製きらはーと 印刷も肌触りも格別。
オリジナル抱き枕でもお世話になっているよめたん様に、イベント後に委託していただいています。
通販終了しました。ありがとうございますゆう★

ご好評につき再版です。
コミケ仕様ではないため、5月俺嫁、その後も頒布可能イベントに持って行きます。

ツイッターに最新作の色校の写真をアップしています。参考にどうぞラヴネコ

色校仮3.jpg色校仮2.jpg
色校仮4.jpg
 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

例大祭新刊とお写真あっぷあっぷ


例大祭ありがとうございました虹

お天気が心配だった例大祭。
何と全く心配いらずで暑いくらいのイベントでしたね太陽
お越しいただきありがとうございました〜(・∀・)○ボコボコにしてやんよ

例大祭1.jpg

例大祭2.jpg

例大祭3.jpg

セットはお昼頃に、グッズ端数も合わせて完売しました〜きらきら
あやや抱き枕はちょうどよい搬入数。お求めの方全てに、無事お渡しできてよかったです♪

いつものお手伝いメンバーが素早くディスプレイ!
早苗さんのコス売り子さんにもお手伝いいただきセット作り!
たのもしい!!矢印上 いつもいつも感謝ですヤッタv

スリーブは、前日のホテルでせっせと袋詰めしました。
なかなか終わらなくてひやっとしました。プレイマットは重めだけれど、厚みがあってしっかりしてますし、発色が綺麗で迫力ありますき デスクマットとしてもお使いいただけると思います〜。

頒布種類が多い中、調べてお釣なしにしていただいたり、差し入れいただいたり、サインをお求めいただいたり。
てれてれゆう★ 
たくさんたくさんありがとうございましたkyuきらきら


数を確保していたスリーブセットは、pixivのBOOTHで通販しています。
他にも、イベント限定だったタペストリーも取り扱っています。

受付期間など詳細は各頒布物の説明をご覧ください〜ゆう★
矢印サークル「せとらん」オフィシャルBOOTHショップ♪
twitter228.jpg


さてさて、遅くなりましたが新刊のご案内です。

矢印『文お姉さんが疲れた俺をHに癒してくれるよ』16P(FC)・R18
diary20170515_01.jpg
疲れた貴方をお姉さんが、優しくやらしく癒してくれる
ラブラブですハート
虎の穴さんでは限定で、新刊と同時購入のクリア下敷きを作っていただきました。
タイトルがないので全体がよく見える仕様です。そちらもよろしくお願いしますあひゃネコ

書店さんはこちらゆう★
【虎の穴】 【メロンブックス】 【虎限定・新刊と同時購入の下敷き】

矢印『Aurore Aurore』16P(FC)・R18
diary20170515_02.jpg
早苗信仰布教委員会シリーズ、セーラーポニテ早苗さんです♪
(早苗さんがあの手この手でエッチに信者を増やすお話。単品でも読める仕様)
早苗さんも虎の穴さんでは限定で、新刊と同時購入のクリア下敷きを作っていただきました〜ゆう★

書店さんはこちらゆう★
【虎の穴】 【メロンブックス】 【虎限定・新刊と同時購入の下敷き】

矢印『Angle Angle』16P(FC)・R18
diary20170515_03.jpg
描き下ろしと、表紙絵や、完売済既刊の扉絵などを再編集したR18フルカラーイラスト集です。
ふりふり可愛い下着、洋服が多めゆう★

書店さんはこちらゆう★
【虎の穴】 【メロンブックス】 

全てFC本です。よろしくお願いします〜ゆう★

 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

華やかお着物なあやや抱き枕


あやや抱き枕のご紹介きらはーと

例大祭新作の、あやや抱き枕です。
すばり、「お着物文お姉ちゃんに甘えたい抱き枕カバー」ですゆう★

(画像クリックで拡大)
あや全身.jpg

はではでお着物です〜き
赤、黒、オレンジ辺りを基準として、鶴にお花にと華やかに。
手描友禅をイメージしています。

今回は舌出しのどち○こに挑戦ゆう★
オモテのおすましと、ウラの自分から胸を寄せている差を大きく感じてもらえたらと思います。
髪が短いので、鎖骨がよく見えますねおいしそう
長い髪大好きですが、黒髪ボブカットが肩辺りで揺れたり、シーツの上に散らばるのもイイ!ハート

そしてオモテウラ両方、裸足にしました。オモテのスッと伸ばした足と、裏面のもじもじの差がよく見えると思います手
ネイルも手足全部見られるように。
ネイルのデザインは、毎回衣装にやキャラに合わせたデザインです。

花の髪飾りもネイルも着物も肌の塗りも、全て気合いれましたゆう★
ぜひ実物でアップでご覧くださいゆう★

お顔はこちら。
あや顔01.jpg

あや顔02.jpg

印刷は安定のエイアンドジェイ製きらはーと 印刷も肌触りも格別。
オリジナル抱き枕でもお世話になっているよめたん様に、イベント後に委託していただいています。

矢印あやや抱き枕通販 受注受付中(6/4まで)
 よろしくお願いします〜花

コミケですので、在庫がある限りイベントに持ち込みます。
再版までにお時間がかかるため、タイミングによっては持ち込めない時もあります。
確実にお求めの場合は、ぜひ通販をご利用ください。

ツイッターに色校の写真をアップしています。参考にどうぞラヴネコ

色校仮.jpg
 

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

| 1/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

委託情報

イベント情報

第百三十二季 文々。新聞友の会
2017/09/18(京都)
イトウ個人(110)参加 心-04

俺の嫁!弐参
2017/09/24(東京)
嫁43

博麗神社秋季例大祭第四回
2017/10/15(東京)
た50ab

東方紅楼夢(第13回)
2017/10/22(大阪)
4号館あ-25ab


参加済みイベント
■コミックマーケット89〜92
■コミックマーケット88(委託)
■コミックマーケット80〜87
■博麗神社例大祭第九回〜第十三回
■こみっくトレジャー20〜30
■東方紅楼夢(第8回)〜(第12回)
■我、夜戦に突入す!
■深紅を照らす夜(#トレ魂001)
■嫁袋嫁軸祭3人目(トレ魂#003)
■博麗神社秋季例大祭第二〜三回
■みみけっと33〜34,36
■紅のひろば14
■第百三十一季文々。新聞友の会 ■俺の嫁!弐拾〜弐弐

ツイッター

発行物一覧

★虎の穴さんで通販にない場合、店舗のみ販売の場合がございます。 検索はこちら


sample_ayaiyashi.jpg
文お姉さんが疲れた俺をHに癒してくれるよ
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【とらのあな下敷き】 【めろんぶっくす】


sample_kosukatsu.jpg
コスカツ!
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【とらのあな下敷き】 【めろんぶっくす】


sample_angel.jpg
Angel Angel
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_hikikomori02.jpg
引きこもり系魔法使いのパコパコどすけべ撮影面談
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_aya01.jpg
エロ野球拳で負けたんだから文お姉さんが好きにしちゃうわよ
B5 44p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_aurora.jpg
Aurora Aurora
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_chiakatsu.jpg
チアカツ!
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_peach.jpg
peach peach
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_alice2.jpg
アリス・ワールド おもらしにゃんこ
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_dream.jpg
dream dream
B5 16pFC R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_orion.jpg
Orion せとらん東方再録集3
B5 164p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_meido.jpg
メイドさんのヒミツのおもてなし
B5 28p R18
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_pop.jpg
pop pop
B5 16pFC
【とらのあな】 【めろんぶっくす】


sample_reimu2.jpg
僕と霊夢さんは思い思われ相思相愛
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_hikikomori.jpg
引きこもり系魔法使いだけどちゃんと頑張る!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_shine.jpg
SHINE SHINE
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_syokuba.jpg
新しい職場のエロカワ上司が実は淫魔で僕を誘っている!?
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_etc.jpg
えとせとらん
B5 92p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_sugar.jpg
Sugar Sugar
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_konyakusya.jpg
俺の超かわいい婚約者が愛しくていくらでも性器復活出来る!!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_hobby.jpg
hobby hobby
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_candy.jpg
candy candy
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_star.jpg
Star せとらん東方再録集2
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_flan.jpg
フランちゃんが俺の家に遊びに来るそうですよ!
B5 28p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_change.jpg
change change
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokuiro.jpg
極色
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_bright.jpg
Bright Bright
B5 16pFC
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_honey.jpg
Honey Honey
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_cure.jpg
CURE CURE
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_play.jpg
PLAY PLAY
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_vivid.jpg
VIVID VIVID
B5 16p 全年齢
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_marine .jpg
MARINE MARINE
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_milk.jpg
Milk Milk
B5 60p R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokuyome.jpg
極嫁
B5 16p R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ

sample_nyannyan.jpg
nyan nyan
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_richrich.jpg
rich rich
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_puru.jpg
PURU PURU
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_pai.jpg
PAI PAI
B5 16pFC R18
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokukan.jpg
極感
B5 16pFC R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ



sample_gokusen.jpg
極穿
B5 16pFC R18(艦これ)
※通販終了
※残部イベント頒布のみ






■完売■
ありがとうございました♪

ニャンカツ!
B5 28p R18

アリス・ワールド
B5 28p R18

僕と霊夢さんは友達以上恋人未満
B5 28p R18

俺の可愛いペットが自機復活と聞いて×××が止まらない
B5 28p R18

carrot carrot
B5 60p R18

silhouette silhouette
B5 60p R18

CHAN CHAN
B5 60p R18

glad glad
B5 60p R18

Flower せとらん東方再録集
B5 164p R18

極甘
B5 16pFC R18(艦これ)

Sweet Sweet
B5 16pFC R18

MAGIC MAGIC
B5 60p R18

Adessa Adessa
B5 60p R18

Melty Melty
B5 16pFC R18

Study Study
B5 60p R18

marriage marriage
B5 60p R18

CHOCO CHOCO
B5 60p R18

PANCHU PANCHU
B5 60p R18

wedding wedding
B5 60p R18

PAI PAI
B5 16pFC R18

PurePure
B5 60p R18

eat eat
B5 28p R18

PURIPURI
B5 28p R18

FURIFURI
B5 28p R18

Secret Secret
B5 60p R18

CHERRY×CHERRY
B5 52p R18

とびっきりの恋をしよう
B5 28p

東方ちゃんぽん一杯目
B5 52p R18

レミフラのひみつ
B5 36p R18

れいむのヒミツ
B5 28p R18

四季をのせて舞い上がれ!
B5 52p

れいむのおどうぐばこ
B5 68p R18


selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM